定期的に占いサイトを利用する

banner

占い師に依存してはいけない

運気向上のために定期的に占いを利用する方もいらっしゃるようですが、占い師に洗脳されるのはよくないと思います。

以前、タレントさんが自称占い師に洗脳されてしまったということが有名になりましたが、自分の意思とは関係なく、占い師の言いなりになるというような状態は、相談者にとっていいことではないと思うんです。

何でもかんでも占いを頼ってしまえば、自分の人生が他人のものになっているのと同じことだと思いませんか?自分の意思をもちつつ、占い師からアドバイスをもらい、できる限りの事をするというのが理想ですので、占い師に『こうしなさい』『ああしなさい』と言われて自分で何も考えないというのはやめましょう。

気持ちを透視するのが占い師の能力

自分はこうしたいと思っているけど・・という気持ちを透視するのが占い師の能力です。相談者の気持ちを無視して何かをするように命令するのは、洗脳させているだけの占い師となりますので、人生を奪われるのと同じことになると思いませんか?自分がどうしたいのかわからないから指示に従う・・というような方もいらっしゃるのですが、それでうまく行くなら何の問題もありません。
balimegahvillas_占い師に依存してはいけない

どんな小さなことでも相談するという方は占い師に依存してしまい、自分で物事を考えることができなくなってしまいますので、占いはどうしても・・というときに利用した方がいいのかもしれません。

ですが、それでも今すぐに占ってほしい・・・そんな方は評判の占いサイトを徹底調査!!当たる占いサイト口コミランキングをご覧ください。サイトを見るだけでも占ってもらったくらいの価値がある何かを得ることができるかもしれませんよ。

タロットカード占いで内面が見える

占いでタロットカードの占術がありますが、誰でも出来るものなのですが、実際自分でやって見ると頭の中でもしかしてこうでは無いかと疑ったり気になったりして思っている事がそっくりそのままカードに出て来ると思います。

それは無意識にそのカードを出しているのです。カードは裏面で出すので意識的にしていないのです。それで悩んでいた事柄の問いかけに深く物事を理解出来たりするのです。

タロットは普段、意識を持って行動や言動している以外の頭の中だけのもので無意識と言う結果が出ています。自分が意識はしていないけれど本来はこう思っているという潜在意識がカードが無意識に出て来るのです。

霊感タロット

占い師がする霊感タロットというものは出たカードのリーディングの読み取りが長けているので霊感タロットと言われていると思います。

占い師が知ってるのかと思う位に、事細かくまで言い当てると事がありますがそれはカードに出ているのです。ただ、無意識や潜在意識を使うので占う場所には霊は飛び回っています。

占いの館の前で記念撮影の写真を撮ると全体的なカラーが茶色い霊が写っていました。占い師自体は幽霊でも神様でもありません。

普通の占いを多少勉強した人

普通の占いを多少勉強した人でリーディングが出来る人です。私は占いをいつも占い電話相談でしてもらいます。対面占いでは無いので私の顔も雰囲気も知らない全く初対面の占い師です。

しかも、占い師との会話は殆どなくいきなり、よろしくお願いします。今日は相手の気持ちをみてください。男性で名前はTさんです。

っとたったそれだけに言葉を発して占ってもらいます。イニシャルだけ伝えるだけで、名前も馴れ初めもどういう間柄とも、年齢も言わずにいきなり占って貰います。

タロットカードに潜在意識が出てくる

これを今まで300件くらい占ってもらっています。それでもちゃんと出てきます。凄いーとか思ったりしますが占い師と初対面で有っても全てタロットカードに潜在意識が出てくるので鑑定は可能です。

今に気持ちを聞いても新しく切り替えは出来るので切り替えて行動して占って貰うとまた違う結果が出ることでしょう。

Copyright(c) 2013 定期的に占いサイトを利用する All Rights Reserved.